ミニチュア・ダックスフンド(ロング) クリーム 子犬のお問い合わせ&ブリーダー情報

ID:2503003 メス 2015-05-10生まれ

クリームミニチュア・ダックスフンド(ロング)

山川ブリーダー 【新潟県】
170,000円
販売中
ブリーダーへの問い合わせ
STEP 1
ブリーダーへ見学希望・お問い合わせ

【撮影日:6/13(生後34日)】
兄妹1食いしん坊な女の子デス!
お母さん似の大きなクリクリお目々がチャームポイント(^ ^)
お散歩好きな元気っ娘に成長してくれそうです♪

若干、涙やけが見られます。

父犬:カニンヘンダックス(ロング)
母犬:ミニチュアダックス(ロング)
カニンヘンサイズの小さなママです。

※最短で生後46日~お引き渡し可能です。
わんちゃんの成長具合を見ながら決めさせて頂きますが、犬社会での社会性を身に付けさせるため、生後60日前後~のお引渡しをオススメしています。

※獣医師による健康診断((心音・外見・触診・骨格・便検査)
トリマーによるトリミング後のお引き渡しになります。

血統書 JKC
生体保証 お引渡しより30日以内に死亡した場合は、同程度の子犬を無償で提供します。 
ただし、当方の明らかな過失・責任を前提とします。また、常に子犬がいるとは限りませんので、お時間を頂く場合があることをご了承下さい。

【補償の請求方法】
① 子犬の死亡当日かならずお電話でご連絡ください。
② 下記必要書類を当店へお送り下さい。

書類到着後、速やかに対応させていただきます。

【必要書類】
① 獣医師発行の死亡診断書(獣医師の所在地が明記・獣医師の署名、押印がされているもの)
② 伝染病予防ワクチン接種証明のコピー
③ 血統証

【保証されない場合】
① 飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡
② 伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡
③ 獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
④ 事故による死亡、逃亡、及び盗難
⑤ 保証請求に際して虚偽の申告があった場合
⑥ 飼育者以外からの補償請求

【注意事項】
① 保証は代犬の提供を行なうもので治療費の保証及び金銭による保証はされません。
② 販売者は保障終了後も一カ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は代支給した犬の評価金額及びその調査・回収のために要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。
③ 担当獣医師に詳細を問い合わせる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
健康保証 引き渡し後 30日間、動物病院でかかった医療費を、一定の条件のもとで 無償にて最大100%保証いたします。 (ブリーダーの保証ではなく、当サイトの保証になります。
ワクチン代 生後35日~40日頃
1回目のワクチンを接種します。
お支払方法
現金払い
銀行振込第四銀行・ゆうちょ銀行
現金書留
引渡方法・送料
直接お迎え送料は発生しません
空輸(直行便)8000円~※子犬の大きさによって変わります。別途、キャリーケースなど備品代がかかります。
空輸(経由便)10,000円~※子犬の大きさによって変わります。別途、キャリーケースなど備品代がかかります。
引渡可能日 ※最短で生後46日~お引き渡し可能です。
わんちゃんの成長具合を見ながら決めさせて頂きますが、犬社会での社会性を身に付けさせるため、生後60日前後~のお引渡しをオススメしています。

※動物愛護法の改正により子犬ちゃんに面会して頂いた後のご契約となります。遠方の方や来舎できない方にも対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

※獣医師による健康診断((心音・外見・触診・骨格・便検査)
トリマーによるトリミング後のお引き渡しになります。
犬舎見学 ★随時、受付け中です★
見学の際に、両親犬・育った環境等の確認もして頂けるのはブリーダー直販ならでは!!
来舎できないお客様は、ご自宅などご希望の場所での対面も可能ですのでまずは、お問い合わせ下さいマセ(^ ^)

※ご見学の際は、必ずご予約頂き・他犬舎からの来舎はご遠慮下さい。
※また、母犬が出産後で神経質になっている等の場合、ご見学日の変更・キャンセルをお願いする事があります。
犬舎所在地 新潟県上越市柿崎区直海浜775-2
ブリーダー 上越DogClub
ブリーダーへの問い合わせ
STEP 1
ブリーダーへ見学希望・お問い合わせ

上越DogClubの子犬(5)

犬種から探す